ph3

在大阪名誉領事館、大使館の後援を頂いていいるカンボジア観光省のおすすめ学生限定の日本アジア振興財団のインターンシップ・スタディツアーが終了しました。

8年目を迎え、延べ人数600人以上の学生を送り出してきたJAPF(Japan Asia Promotion Foundation)の2014年夏期インターンシップ・スタディツアーが9月26日に無事に終了しました。

8月23日から9月17日まで開催されたインターンシップ・スタディツアーでは、関西、関東、九州から43人が参加しました。タイ・ベトナム・カンボジアの3ヶ国を周り20か所以上の研修先を訪問。平和、教育、医療、経済、社会、文化の6つの分野での研修を行いました。

9月22日に大阪、9月25日に東京で開催された修了式にて、カンボジア王国名誉領事館より各参加者には「カンボジア王国現地調査研修・修了証書」が授与され、2014年夏期のインターンシップは全て終了しました。

学生委員会は既に来期のインターンシップに向けての活動を始めております。
今回参加できなかった学生の皆様、来期のインターンシップへのご参加お待ちしております!

http://www.japf.or.jp/



a

i